SSブログ

赤ちゃんのアトピー肌に【ホープスリリーフクリーム】通販 [アトピー]

アトピー性皮膚炎のかゆみに悩まされている方
赤ちゃんの湿疹を早く治してあげたい方
そんな方に、ステロイドを使わない天然成分で出来たクリームをご紹介します。
Hope’s Relief Cream (ホープスリリーフクリーム)という商品です。


オーストラリアで医学、ハーブ療法などを勉強し、
自然療法クリニックを開院され、
ステロイド剤の副作用で更に悩む患者さんをみて疑問に感じた先生が、
「天然成分で同様の薬が作れないか?」
を考え、研究を進めた結果作り上げられたクリームです。


「身体が持っている治癒力を高めて治療する」
を基本観念とし、カンゾウ、マリーゴールド、アロエベラ、
マヌカハニーといった天然成分を配合し、
ステロイドに似た効果を発揮するクリームを作り上げたのです。


天然成分ですので、赤ちゃんから妊婦さんまで
どなたにも安心して使えるところが良いですよね。


お客さんのコメントを読んでみると分かりますが、
本当に様々な皮膚の症状の方でも「良くなった」
というコメントが多いんです。


いかに天然成分が身体本来の治癒力に
役立っているかが分かりますよね。


ベビモやひよこクラブでも紹介されたことがあり
レビューも1,300件にものぼっています。
それだけ使用した方の満足度が高いことが分かります。


もし皮膚の何らかの症状をお持ちでお悩みの方は
一度お試ししてみてください。


詳細はこちら
▼  ▼  ▼

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。