SSブログ

もずの魔法石鹸であきらめていた乾燥肌も潤う!WEB限定980円 [アトピー]

純度100%、沖縄もずくの力で優しくお肌のケアしませんか?
【もずの魔法石鹸】超敏感肌・アトピーの方に
とても支持のある天然成分配合石鹸です。


ご存知でない方はぜひ1度お試しいただきたい程、
安心して使える魔法の石鹸です。


どれもこれも試したけど、全然だめだった
という方も満足して、長いこと愛用し続けられる【もずの魔法石鹸】

沖縄県伊平島産に限定したもずくから、たったの1%しか取れない
高分子フコイダンという、とっても貴重な成分を主に、
天然由来の植物エキスを10種類以上配合し、
徹底的に保湿力にこだわりました。


高分子フコイダンは、とても泡立ちがよく、
一般的に泡立ち成分である石油系合成界面活性剤を排除。
そうしたケミカルなものを使用する必要がありません。


また、化粧品には必要なものとして防腐剤にも
植物エキス2種の働きを合わせることで、
植物由来100%の天然防腐剤が生まれ、パラベンフリーもクリアしています。


他にも無着色で無香料と、あくまでも肌にはよくないものを
排除しまくった石鹸です。


お子さんにも使えるほど優しい成分のみ。
他にはない、本物の天然スキンケアが出来ます。
普通肌の方にも人気があるんですよ♪


この実感をぜひ、980円のトライアルでお試しして欲しいと思います。
満足すること、間違い無しですよ!
よかったらチェックしてみてくださいね♪


◆公式HPはこちら>>もずの魔法石鹸


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。