SSブログ

10分間の本格手料理キット【スマートキッチン】定期宅配 [グルメ・食材]

食材の定期購買したいけど、加入料とか解約金とか面倒くさいと思いません?
そうしたかかる金額考えるとコスパ的に続けるのに不安がありますが、
すまーときっちんではそんな面倒な事は不要です♪

1都7県での利用が可能で、面倒な加入料や入会金・解約金などは0円!
毎週1回のお届けで、大型スーパー並に品揃えがいいことで人気です。


忙しいけど、手作りはしたいという方であれば、
材料が既に切れている本格手料理キットや、
あともう1品欲しいという時の副菜や、
骨無し魚、自宅にある野菜を加えるだけで
さっと作れるお助け食材などなど、「あったらいいな」があります。


スマートフォンやパソコンからの注文が可能で、
セールも開催してるんですよ♪


職場の休憩中などにお得に
お買い物が出来るのは嬉しいですよね。


もちろん、お家にはいるけど
子育て中でなかなか外へのお買い物も困難な方、
お年寄り、などなど買い物に行くのが難しいけど、
安心した食材を求める方におすすめです。


食材は安心・安全・新鮮は当たり前です。
そして有機・無添加・保存料ゼロの品揃えに定評があります。


時間帯も選択出来るので、
受け取り出来ないなんてこともありませんね。


興味がある方はチェックしてみてくださいね!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
おいしい!をサッと叶える定期宅配 スマートキッチン




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。