SSブログ

無添加ベビーソープ【ドルチボーレ(Dolci Bolle)】泡で出るから楽チン! [ベビー用品]

大切な赤ちゃんの為に親がしてあげたいことって
たくさんありますよね。
その中でも、赤ちゃんを洗う「石鹸」も
とても大切なものの一つなんです。


赤ちゃんに最適なドルチボーレという
無添加ボディーソープを発見したのでご紹介します。


このボディーソープは無添加で出来ていて、
お肌に害を与えかねない成分は全て排除されているんです。


赤ちゃんのお肌は大人の約半分以下の
薄さといわれており、とってもデリケート。
だからそんなお肌にも使える事を目指したら
「無添加」へとたどり着いたんですね。


赤ちゃんのお肌はデリケートな上に
とっても乾燥しています!
だから、潤いも取りすぎないよう、
ヒアルロン酸、やコメヌカスフィンゴ糖脂質などの
潤い成分も配合してあるので、洗い上がりもとてもしっとり。


そしてこのドルチボーレ、使い勝手がとっても良いんです♪


ポンプ式で、もっちもちの泡で出てくるので、
泡立てる為に赤ちゃんを待たせちゃう心配もありません。
その泡もとってもきめ細かく、
赤ちゃんも気持ち良さそうなんです♪


更に泡切れも良く、すすぎ残し無く洗い流せます。
忙しいママには「泡で出て来る」「泡切れが良い」は
かなりポイントが高いですよね(*^_^*)


もし赤ちゃんのボディーソープで迷われている方は、
是非一度試してみる事をお勧めします!
もちろんベビーだけじゃなく、敏感肌の大人でも使えちゃいますよ。



>>赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。