SSブログ

睡眠を化学した枕 『スリープドクターズピロー』で快適睡眠! [寝具]

睡眠の専門家が推奨するスリープドクターズピローは、
眠ってるときの身体の姿勢や、身体のしくみを知り尽くした枕。
朝日新聞でも取り上げられた話題の商品なんです。


眠っても今ひとつ身体の疲れが取れなかったり、
質のよい眠りを求める方に、いい枕をご紹介♪


肩と頭をサポートした立体設計で、
それぞれの専用まくらをドッキングした様な枕なんです。


眠っているときの首や肩は、
思った以上に負担がかかってしまい、
合っていない枕を使い続ける事で、
身体の歪みを生んだり、肩こりなどを引き起こしたり、
睡眠障害なども引き起こすことも・・・。


ストレスのない姿勢での睡眠はとても大切なことです。


そこで、肩甲骨や背中、頭までと
真っすぐになるように設計されてます。


無理な体勢をとり続ければ支障をきたすのは当然のことですよね。
そして、睡眠は疲れや身体の緊張を取り除く他、
美容や老化の防止にも繋がる大事な時間。


その大事な時間を正しいものにする必要があるので、
枕選びは案外重要なことって言えますよね。


また、通気性・保湿性・消臭効果のある素材で作られているので
頭に熱をこもらせず、よい眠りへと導きますよ。


科学の力が形になった【スリープドクターズピロー】
これまでいい枕に出会えなかったという方も
大満足されている枕です。


>>睡眠の専門家も絶賛!【スリープドクターズピロー】の詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。