SSブログ

【ひとてまい】お試し通販 野菜嫌いもこれで解消!お弁当にもおすすめ♪ [健康・美容]


TVで紹介され話題沸騰中のひとてまいのご紹介です。
スプーン一杯をお釜にいれて一緒に炊くだけ、
野菜の栄養と美容効果のあるおいしいお米に大変身です♪


皆さん、日本人が欧米人よりも1日の野菜の摂取量が
少ないって知っていましたか?
私は驚きでした!あんなにもお肉を好むイメージの欧米人が、
私達よりも多くの野菜を摂取しているとは・・・
そして、私の食生活を見直すきっかけにもなったんです。


けれど、野菜嫌いの子供たちに野菜を食べさせるのは本当に大変で
色々工夫をしてみましたが、量が食べられない・・・。
格闘していた日々は修行のようでした。


そんな私を神様のように救ってくれたのが
「お釜にさっとひとふり【ひとてまい】です!」


【ひとてまい】は粉末状になっていて、
ただ1杯ご飯に入れて炊くだけ、とっても簡単なんです(*^。^*)


たった1杯で「レタス約1個分」「めざし約78匹分」
「グリーンピース1024g分」「ほうれん草130株分」
の栄養を摂取する事ができるんですよ。


そして嬉しい事がもう1つ。
カルシウムやヒアルロン酸コラーゲンも配合されてるので、
ご飯を食べるだけで美容にも効果があるんです!
【ひとてまい】で健康と美容どちらも手に入れる事が出来ちゃうんですよ♪


野菜を摂取する事無く、野菜に含まれる栄養分が補える。
それもいつもより美味しいご飯で!
【ひとてまい】で美味しく栄養満点のご飯ライフしましょ♪



ご飯も硬くなりにくいので、お子さんのお弁当や夜食にもいいですよ♪



>>毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。