SSブログ

産後の薄毛・抜け毛用 薬用育毛剤 angere(アンジュレ)通販 [育毛剤]

産後の抜け毛、ハンパなく抜けませんか?
このまま私、頭禿げちゃうんじゃないかな・・・
なんて心配はご無用!


Angere(あんじゅれ)でヘアケアしましょ♪
無添加商品で赤ちゃんに触れても安心。


産後の抜け毛に対しての育毛促進にこだわった
女性専用だからの安心優しい使用感!


産後の抜け毛は女性ホルモンのバランス。
女性ホルモンは2種類あって、
1つは妊娠時に増える「プロゲステロン」
2つめは女性らしさの働き妊娠以外で分泌される「エストロゲン」


妊娠中はプロゲステロンが優先的に働くんですが、
出産が終わった途端にエストロゲンが急激に増加!
そのために髪質のバランスが崩れて抜け毛が起こるとされています。


他に、妊娠中に抜けるはずだった毛髪が、
妊娠後というタイミングで抜け落ちる現象があります。


また、今までにはなかった生活リズムからの
精神的ストレスなどで血流が滞って、
髪へと渡るはずの栄養が届かず、
抜け毛に繋がっている要因であるともされています。


さらには、産後の過度なダイエットも・・・
必要な栄養素が不足し、ホルモン分泌も減ってしまい
抜け毛を招くという可能性もあります。


そうしたことから、センブリエキスや天草・
ジフェンヒドラミンHCIを配合して、
産後の育毛に働きかけます。


どれも天然成分で、且つ効能があるものばかりです。
まずは悩む前に使って見て!
【アンジュレ】で悩みを吹き飛ばして、
イキイキと子育てしてください♪

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
産後の薬用育毛剤アンジェレ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。