SSブログ

食べるスムージーSaiby(サイビー)野菜の力で美しく健康に [健康・美容]

水を一切使わず48種類の野菜と果物だけで作られている
食べるスムージーSaiby(サイビー)
あの青汁のキューサイが開発し、多くのメディアでも
話題になっているスムージーなんです。


このスムージーとってもおいしいですよ!
凍らしたパックを解凍して、そのまま食べられるので
面倒なミキサーを使う必要もないですし、
野菜や果物を大量に買う必要もないですし(*´ー`*)

P5282395.JPG

とにかく手軽に野菜と果物の栄養がとれるので、
我が家では主人も子友達もみんな大好きで毎日いただいてるんです。

P5282401.JPG
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
これらの野菜と果物が全部とれちゃいます!


ビタミンやミネラル、6種類の食物繊維や
フィトケミカルをとることができます。


フィトケミカルは最近注目されている栄養素で
美容や健康をサポートする成分なんだそうですよ。


添加物も一切配合されていないので安心ですし、
なんと言っても水も一滴も使用してないところが凄いですよね。
野菜と果物をそのままいただくことが出来るんです。


このサイビーは7色あるんですけれども
その色ごとに美容テーマが決まっていて、
例えば、赤はりんごやトマト、とうがんなどが入っていて
テーマは「燃」です。


白はバナナ、しょうが、ぶどう、ズッキーニ、かぶ、
などが入っていて、テーマは「巡」
このようにテーマごとに食べわけるのも面白いですよね♪

P5282383.JPG

解凍して食べるだけじゃなく冷静スープや温かいスープ、
パスタソースなどにアレンジできるのも嬉しいところです。


私はヨーグルトやクリームチーズに混ぜたり
あとはマヨネーズに混ぜると可愛らしい色が付いて
家族も気に入ってるんですよ♪


栄養がギュッと使っているので、
1日一食、置き換えダイエットとして
いただくのもいいですよね!


食べ始めてから肌のハリがUPしたような感じがします。
お通じもいいですし、
主人は以前より疲れにくくなったと喜んでました。
これからも家族全員でず~っと続けていきたいと思っています♪


7種類全部が試せるお試しパックは1,150円

>>青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。