SSブログ

生ハム・チーズ・ワインの通販なら【グルメミートワールド】 [グルメ・食材]

世界各地のおいしい食肉とワインを紹介してくれるのが
こちらのサイトグルメミートワールドさんです。
スーパーや百貨店では手に入りにくい食材が
たくさん取り揃えてあるんですよヽ(´∇`*)ノ


三ツ星レストラン御用達の長期熟成高級生ハムとサラミ、
各種グルメミートやチーズ、ワイン等の高級グルメ食材を、
品質とクオリティにこだわって直輸入販売しています。


なじみのある生ハムは常時14種類もの
原木在庫を持っているので食べ比べ等もできちゃいます♪


それに高級豚肉のイベリコも100種類以上の品揃えなので
満足のできるものと確実に出会えちゃうと思います。


イベリコの生ハムはもちろん製肉もステーキ・
スライス・ひき肉・焼肉用など
いろんな調理法に合わせて購入することが出来ます。
 

ワインも注目のスペインワインを取り扱っていて
スペインの代名詞シェリーを始め、
情熱の国ならこその赤ワインはフルボディで
しっかりとした味わいを楽しませてくれます。


そんなワインが赤・白・ロゼあわせて12種類の在庫があり
私たちの舌を楽しませてくれること間違いなしです♪
 

ワインに合うチーズも忘れてはなりませんよね!
【グルメミートワールド】で取り扱うチーズは
羊のミルクを長期熟成させたミルクの味わいと
深いコクが旨味になっています。


このチーズ2010年のワールド・チーズ・アワードで
金メダルを獲得しているすごいやつなんですよ。


というように、目移りしちゃうほど美味しそうな商品が
これでもかって程売られてるんです。


我が家もさっそく注文してしまいました(*^。^*)
特に生ハムとチーズに目がない私!
近々お友達を読んんでパーティーでもしようかしら、
と計画中なんです♪
 


>>厳選されたイベリコ豚・生ハムなら『グルメミートショップ』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。