SSブログ

高級納豆の通販「二代目福治郎」お中元やギフトにもどうぞ [グルメ・食材]

納豆は毎朝食べるという人も居ると思いますが、
私も納豆好きなうちの1人です。
ご飯にかけたり、そのままでも頂いたりします。


そんな時に高級納豆があると教えてもらい、
興味をそそられたのがこちら二代目福治郎の納豆。






納豆で高級ってどういう事?と思いましたが、
ウェブサイトを見てみるとなるほど!
豆と製造工程にとことんこだわっているんですね。


スーパーで見かけるほとんどの納豆は外国製大豆ですが、
この福治郎の納豆は、北海道に育つ高級大豆を使用しているんです。


納豆って大豆をそのまま頂く物ですから、
その大豆の質で味が左右されるのも納得ですよね。


そしてその高級大豆を熟練の職人さんが
絶妙な加減を見ながら作っていくという、
本当に手間ひまかけられた納豆なんです。


これほど手間ひまかかった納豆、
さすが一口食べただけで違いが分かります!
本当に素材の大切さが分かる、本当に美味しい納豆なんです♪


更に福治郎の納豆はオリーブオイルと混ぜて
ワインのおつまみにしたり、
塩で食べて日本酒のおつまみにしたり・・
と今まで食べた事の無い納豆も食べられるのが魅力!


大切な人への贈り物や、自分へのご褒美などに
絶対喜ばれる事間違い無しの納豆ですよ!



◆公式ページはこちら⇒高級納豆専門店「二代目福治郎」

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。