SSブログ

透肌マスクジェル エンリッチ|草花木果の毛穴ケア化粧品通販 [化粧品トライアル]

年齢とともに目立って来る毛穴。
ファンデーションを塗っても目立ってしまったり、
毛穴がデコボコしてきたり・・・。


毛穴を無くそうと爪で強引に押し出したり、
過剰に皮脂を取ってしまうと
余計に目立ってしまう事があるんです。


だからきちんとケアする事が大切!


そんな時は草花木果透肌マスクジェル
「エンリッチ」で毛穴ケア!


この商品を使った97%の人が
毛穴に効果があると実感していて、
使うと頬がふっくらするんです。


その秘密が酵母エキスとソメイヨシノ葉エキス!
酵母エキスはパンを膨らませるのに必要な物で、
これがお肌に働く事で、
パンのようにお肌がピンとふっくらするんです。


お肌がふっくらすることで毛穴が小さくなり、
そして、ソメイヨシノ葉エキスが
お肌のコラーゲンを与えお肌にハリを与えてくれるんですよ♪


他にも天然の潤い成分がたくさん入っている事で、
お肌を潤ってひきしめ、毛穴を小さくしてくれます。



毛穴って乾燥していると余計に目立つので、
きちんとした保湿をする事が絶対条件!


このエンリッチだと、毛穴に特化した
潤い成分がたくさん入っているので、
効果があるのは保証済み!



今なら40回分のエンリッチと、洗顔ミルク、
化粧水のサンプル、更に特製天然コットンまでついた
サンプルが1100円で試す事が出来ます。

これを機会に毛穴ケアを本格的に始めてみませんか?



>>◆草花木果◆[年齢毛穴 専用美容液]が新登場!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。