SSブログ

HANAオーガニック ウェアルーUV|ファンデーション代わりになる日焼け止め [美容・化粧品おすすめ]

ほんわり薔薇色の肌に仕上がるという
日焼け止めティント乳液HANAオーガニック ウェアルーUV


天然オーガニックスキンケア派の方からも
支持されている『HANA』のメイクアイテム!


付けていて軽く、そして伸びがよくてサラっとした仕上がりが
手軽でさらにファンデなしで肌が元気になる!と好評ですね。




抗酸化作用の高いポリフェノールを含んだ
濃縮ローズ成分配合で香りも心がホッとする香り。


血色のよい瑞々しい肌を実現出来る
その訳は!


天然100%のオーガニック成分で、
肌自体が健康的に、そして美容成分で潤いをキープし、
ファンデーションなしでも光をコントロールするので
透明感と肌のカラーコントロールを助ける働きを持っています。


美容液成分も85%も配合しているので、
付けている間も紫外線からのダメージをしっかりケア!


ローズのアロマオイル以外にも、
ホホバやツバキといったオイルをプラスしているので
お肌の内側から潤いを保ちますよ!


シャクヤクやハトムギといった成分は
美白にも効果があり、付ける度に透明感も・・・。


夏の暑い炎天下、涼しげで凛とした透明感のある肌の女性って
同性でも思わず見とれてしまいます。
それを実現出来るのが【HANAオーガニック ウェアルーUV】


これ1本で足りるかなぁと心配な方は
ルースパウダーを軽くつけてもいいかもしれませんね。


お肌のカバーをすヴェールとして役立つので、
肌負担軽減、化粧下地にもお勧めです!
薄く伸ばすのがポイント!


【HANAオーガニック ウェアルーUV】で
透明感のあるお肌をぜひ実感してくださいね!


>>HANAオーガニック ウェアルーUVの詳細はこちら

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。