SSブログ

TV通販で大人気!ヴィースティックウェルファンデーション [美容・化粧品おすすめ]

たった60秒で24時間崩れない美肌にしてくれる
ヴィースティックウェルファンデーション
をご紹介します。


年齢とともに気になるお肌のシミ、シワ、毛穴。
いくつになってもキレイでいたいと思うのが女性ですよね。


更に、この夏の暑さで化粧崩れで
頻繁に化粧直しをするのも面倒くさい。


このファンデーションは、


化粧崩れが気になる、
化粧の時間を短縮したい、
カバーするところはきちんとカバーしたい、
お肌に潤いを与えたい・・・


というワガママな希望を確実に叶えてくれる
魔法のようなファンデーションなんです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





美容液、下地、乳液、UVカット、ファンデーション
機能が一つに入った超時短ファンデなので、
朝化粧水で整えたら7mm程を
顔に乗せて伸ばすだけ!


これだけで気になるシミ、
シワは確実にカバーされ、
潤いも保った綺麗なお肌にしてくれます。


このファンデの凄いところは、
特殊技術で体温に触れると液体がジェルに変身し、
お肌にギュッと密着するんです。
これがお肌をピンとさせシワを伸ばしてくれます。


更にすごいのが、水をかけてもまったくヨレないところ!
ウォータープルーフのファンデーションでも
崩れてしまう環境下でも、
このヴィースティックファンデーションでは崩れないんです!


だからどんなに滝のような汗をかいても
崩れる心配は無用!
これで化粧治しの時間も短縮されるので
かなり嬉しいですよね。


もちろんお肌の潤いを保つ為の成分も
しっかり配合されているので、
乾燥の心配もまったくありません!


8月31日までにご購入頂いた方には、
専用のスポンジが付いてくるみたいです。


定価1480円のスポンジが無料で付いて来る
スペシャル期間なので、
気になる方は是非チェックしてみてください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヴィースティックウェルファンデーション



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。