SSブログ

やずやの養生青汁・豆乳青汁で野菜不足を解消 [健康・美容]

みなさん、毎日お野菜足りていますか?
実は厚生労働省では、
成人1日あたり350g以上のお野菜を摂ることが
目標と提唱しているのをご存知でしょうか?


なかなか、350g以上を摂るのって
簡単じゃないですよね・・・しかも毎日です!


日本人の野菜不足はかなり深刻な問題で、
年齢問わず足りていない状態です。


そんな野菜不足解消を補う
やずや養生青汁をベースに
そこへ豆乳をプラス!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





栄養価の高い六条大麦若葉と
こだわりの食物繊維をすり潰して、
余す事無く栄養素を搾取したもので、
味は飲みやすい抹茶の様な味。


そこに豆乳が入った事で、
さらにまろやか抹茶ラテの様な味わいです。


ビタミンB2やビタミンE、
ミネラル・クロロフィルなど体に大事なものが
たっぷり!もちろん年齢問わず飲めるのもいいですね。


特に青汁が苦手な方は、
豆乳青汁からスタートすることがおすすめ。


美味しさと飲みやすさにこだわった製法で、
栄養素がたくさん含まれている中に、
さらにカルシウムも入っています。


お子さんやお年を重ねたご年配の方の
骨の強化にもいいですよ!


今購入するとさらに5本プレゼント!
手軽に毎日野菜を摂るなら
やずやの養生青汁・豆乳青汁
はコスパもおすすめできますよ♪


詳細>>養生青汁・豆乳ならやずやはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。