SSブログ

マキベリーサプリメント マキベリスタプラス アサイーの次はこれ [サプリメントおすすめ]

今日世界一受けたい授業で、アサイーよりも
ポリフェノールのパワーが凄いマキベリーの事を紹介してましたね!
ご覧になりましたか?
そのマキベリーをギュと詰め込んだサプリがマキベリスタプラスです。


スーパーフルーツと言われているアサイーを凌ぐ
フルーツとして海外セレブからも注目されているんです。
アサイーはもう時代遅れ!なんて言われる日も近いかもしれません。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 





と言うのも、ポリフェノールの量が凄い!
アサイーの5.4倍で抗酸化力は7倍もあるんですよ。


これは注目されるはずですよねヽ(´∇`*)ノ


マキベリスPLUSは1粒でマキベリー1,800個分もの
ORAC(抗酸化)が詰っているんです。


流行に敏感な人たちに人気の女性誌veggyやGLITTERでも
紹介されたことがあるんですよ。



マキベリーはパタゴニア地方でのみ自生している
フルーツでとても希少価値があります。
まだまだ日本では知らない人も多いですよね。


アンチエイジングは女性にとっては永遠の課題。
抗酸化力が優れているので、エイジングケアとして
これから取り入れたい大注目のフルーツです。



アサイーが大注目を集めた今、
アサイーを上回るポリフェノール量のマキベリーが
ブレイクしないはずがありません。


私ももちろん注文しましたよ~♪


★詳細>>話題のセレブ愛用マキベリー【マキベリスタ PLUS】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。