SSブログ

リスニングパワーで英語が聞き取れる!! [英会話・通信講座]

英会話を習っているけど、成果があがってないような・・・
2週間後にガラリと変わる英語力の変化を
ぜひ実感しませんか!?


今まで成果が出ていなかった英語力も
短期間で字幕なしの映画がすんなり理解!


スコットペリーのリスニングパワーでの
バイリンガル育成プログラムが大注目されています。


有名芸能人を、なんと!ハリウッドスターへ
変身させた驚きの英語上達法なんです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





発音矯正の世界権威スコットベリーが教える
英語マスタープログラムなんですが、
英語耳・ネイティブに通じるにはわずか30日!


2週間でもその変化に驚きますよ!


22年間で2000人以上の日本人を
バイリンガルへと導いたスコットベリーの
教えをぜひ受けてみませんか?


語学・学習参考書ランキングでも堂々の1位
それは実感が噂に乗って広まった結果ですよね。


日本の国際企業や教育機関などでも
スコットペリーは指導してきた実績があります。
単なる英語上達法ではないことがわかります。


ただ聞くだけで日本人が英語を聞き取り出来る
様な周波数解析専用ソフトを使い、
耳をまず英語のヒアリングが出来る状態に作ります。


実は大人になると英語を聞き取り出来る耳ってなかなか作れず、
日本語と英語の周波数の違いにより、
結果習っても聞いている周波数の違いから、
通じない英語になってしまう・英語が聞き取れないといった
ことになるため、なかなか上達しないというしくみです。


まずは公式サイトで音声が聞けます。
たった46秒程のサンプルですが、
これを聞き続けているだけでも違いがわかります。


興味がある方はぜひ!
スコットペリー リスニングパワーで
ネイティブな英語力身につけましょう!


★詳細>>30日で英語耳になれる!今人気の英語教材!!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。