SSブログ

陶板浴アップワン|陶板浴はもう自宅でする時代 [健康・美容]

陶板浴って知ってますか?
リラクゼーション施設などで受けた事が
ある方もいるかもしれませんね。


陶板タイルや特殊プラスチックの上に
ただ横になるだけで、
温熱効果から健康維持に繋げる温浴療法の1つ。


実は今、お家でも出来るんです!






善玉温熱セラピー陶板浴アップワンなのですが、
アップワンの陶板浴はただの陶板浴ではなく、


私たちの体の健康維持する善玉菌の機能を
発揮出来る様に特殊加工されたもの。
善玉タイルとか善玉プラスチックと呼ばれてます。


そうした部分を温熱基盤としていて、
優しく体に熱を入れるので、着替えやシャワーも不要!
いつでも気軽に使えるものです。


効果は様々ですが、腸内環境の変化やリラックス効果、
遠赤外線からの温浴効果、抗酸化力など。

そう、私たちは日々、なにかしらのストレスが加わります。
その度に善玉菌は減り、体の不調を作り出す悪玉菌が増えます。


そうともなるとそのままにしておけば
様々な病となって体に出て来てしまう訳です。
血の巡りもよくなければ不調も出ます。


そこで陶板浴アップワンが役立って行くのです。
なかなかこうした施術って足が悪かったりでもすれば
出かけられないものですよね?
お家で出来たらいいなと思いませんか?



また、自宅でエステティックサロンを開業されている方にも
施術をプラスするにもおすすめ!
レンタルも行っているので導入検討にいかがでしょうか?
豊かな心・豊かな体作りに一役買ってくれると思います♪


詳細>>陶板浴アップワン





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。