SSブログ

ララルーチュ(lalalucu) コアパルス美顔器で自宅エステする [美容・化粧品おすすめ]

いつも使っているスキンケアだけでは
どうしてもお肌の感じがいまいちだなぁって感じている方、
今使っているスキンケア・美容液をもっと存分に
効果を発揮させませんか?


コアパルス美顔器 LALA LUCU(ララルーチュ)なら叶えますよ☆


美顔器っていうとどうしても専用美容液や、
専用美容ジェルを定期購入させられて、
本体価格は安いけど、実際肌に合わなくて使えない・・・。


なんて不安はありますが、
美顔器:lalalucu(ララルーチュ)は 今自分が使っている美容液を使うだけ!


他に定期購入といった煩わしさがないこと、
他に搭載されている機能が高機能である事、
そしてなによりその効果で人気を博しています。


それというのも、あの一世風靡した
ビューティーローラーの製造メーカーと、
半導体の権威・理学博士、
そして美のカリスマ杉本彩さんとで共同開発した、
贅をつくしたこだわりの美顔器だからです。


ここまできたら最強です(笑)


>>杉本彩さんプロデュースの美顔器:ララルーチュはこちらから


コラーゲンはヒアルロン酸は、
分子が大きく、お肌に浸透しにくい成分です。


それを独自の電気パルス「コアパルス」によって、
こうした成分をお肌に浸透させる働きを持っています。
これを「ポレーション美顔器」といいます。


イオン導入が今まで家庭用美顔器の主流でしたが、
それを上回る機能です!


低分子のコラーゲンやヒアルロン酸を含んだ美容液なら
さらに瞬時に角質奥深くまでより浸透させられますね!


年齢の出やすい、ほうれい線や目尻、頬や顎のたるみ
唇の上下や眉間、目の下、おでこなどなど
あらゆる悩みに応えてくれること間違い無しです!


週に1~2回、10分程度の使用でOK!
仕上げはお手持ちの乳液やクリームで仕上げるだけ。
今持っているスキンケアを無駄なく使えるのはいいですよね!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
杉本彩さんプロデュースの美顔器:ララルーチュはこちらから

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。