SSブログ

やずやの発芽十六雑穀 ご家族の健康に混ぜて炊くだけ♪ [グルメ・食材]

毎日食べるご飯をパワーアップさせませんか?
今、話題のやずや発芽十六雑穀
もっとも選ばれていますよ!!!


毎日の献立、栄養を考えてはいても
なかなか必要栄養素が取りにくいですよね。


そこで手軽に多くの栄養素を手軽に取れると
発芽十六雑穀が選ばれる理由です。


しかも美味しいと評判で、
小さなお子様やお年寄りにも大好評です。
冷めても美味しいのがさらにうれしい♪

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



おいしさの秘密は独自の雑穀のブレンド!
試作と試食を繰り返されたやずや自慢のブレンドだから。

その中でも最も美味しいとこだわり抜いた
16種類の雑穀を絶妙なバランスで組み合わせられています。


さらにうまみ成分のアラニンがアップ!
ストレスに効果があるギャバもアップ!

雑穀すべて国内生産されているので、
安全・安心はお墨付き。

見た目にも鮮やかで楽しくなる雑穀揃い、
それぞれの栄養も素晴らしいものです。

作り方は簡単!
小分けにされた発芽十六雑穀をサッと入れて
いつもと同じようにご飯を炊くだけ。

PA032602.JPG

・もち赤米
・もち黒米
・小豆
・もちきび
・もちあわ
・とうもろこし
・ひえ
・青大豆
・青玄米
・もち玄米
・もち麦
・はだか麦

これだけを自分で揃える事も
ブレンドするのは簡単じゃありません。

さらに口当たりもモチモチ。
これが出来るのはやずやだけ!

「発芽十六雑穀」ではじめてみませんか?
雑穀食は今最も取り入れられている健康食です!


他にもカルシウムが入った、
「発芽十六雑穀いっしょにカルシウム」や
ちりめんじゃこやニンジンなどの野菜が入っている
「七彩御膳」もありますよ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。