SSブログ

洗顔料で人気のヴァーナル(VERNAL)素肌つるつるセットが半額 [洗顔・クレンジング]

今使っているスキンケアで満足されていますか?
「うーん、なんとなく使ってる」って方や、
「いいものがあったら切り替えたい」と思っている方!


使った方の97パーセントが肌の状態がいい♪と応えている
ヴァーナル 素肌つるつるセット」の
シンプルスキンケアはいかがでしょうか?


ロングセラーになるには、その実績!
そしてとってもシンプルなので続けやすく、
きちんとしたスキンケアを身につけることから、
使いつづけるごとに、ぐんぐん自分の肌が元気になる!

そんなスキンケアなんです♪





・アンクソープ(汚れを落とす吸着泡)
・センシティブザイフ(キメを整える仕上げ泡)
・エッセンシャルシャワー(スピーディに潤す化粧水)
・キハナクリームセラム(健やかな肌を保つクリーム)


この4ステップが、ヴァーナルのスキンケア。
今、この4つセットたっぷり1ヶ月試せる
ヴァーナル 素肌つるつるセットが人気なんです♪


よくTVCMや雑誌などでも目にすると思います。
しかし、なかなかふんぎり付かなかったりしていませんか?


石鹸を2つ使う事や、本当にいいのかわからない・・・。


スキンケアの基本は洗顔!
そしてヴァーナルのスキンケアには美容液・乳液といった
ゴテゴテつかうスキンケアではありません。


それというのもアンクソープで
しっかり毛穴の奥まで吸着させてすっきりクリアな肌を作り、
その後に使うセンシティブザイフのきめ細かな泡で
贅沢に含まれている保湿成分を肌の奥まで浸透させるんです。


なので、洗顔の後で使用するものは2点で十分!
これだけでしっかり保湿・美白・エイジングケアが可能なんです!


しかも天然成分を豊富に、
そして持っている肌の力を引き出すケアなので、
塗ったときだけというケアではなく、
いつものお手入れの中でお肌を元気良くさせるものなんです。


しっかり1ヶ月、使えるから肌の実感もわかります!
ヴァーナル 素肌つるつるセット
人気の泡立てネットとソープディッシュ付き♪
ヴァーナルシンプルスキンケアを試すなら今ですよ☆

是非、本当の美肌を実感してくださいね!


詳細>>スキンケアに限界を感じた37歳主婦が、2つの石鹸を使うだけで!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。