SSブログ

お正月のおせち料理なら【アナと雪の女王】で決まり [グルメ・食材]

アナ雪ファンの方にぜひ!
来年のおせちはアナ雪で楽しみませんか?
紀文オンラインショップのおせちに、
アナと雪の女王おせちが登場~!!


数に限りもあるので、
あ!っと思ったら即予約が必須ですよ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





おせちの取り寄せは今では
当たり前になってきていますが、
ちょっと心配なこともありますよね。


え~!思ってたのと違う~とか、
盛りつけ方わかんないよ!という方。


紀文のおせちは安心安全。
そして美味しく多くの方に喜ばれています。
歴史ある食品メーカーさんですからね♪


美味しさと新鮮さをたもつため、
個包装になっているんですが、
綺麗に盛りつけが出来るリーフレットも
しっかり付いて来るので始めてでも安心。


2段のお重には17種類21品!
十分豪華なおせちです。


さらにアナ雪でテンションもアップ♪
オリジナルのクッキーも付いて来ますよ~!


お重の色は水色とパール色。
ブルーはエルサのドレスの色と同じ!
アナとエルサと雪柄の素敵なデザインです。


これで中身も美味しいんだから嬉しいですよね。
2015年限定オリジナルデザインですよ!


おせちが終わったら運動会やピクニックなどで
お重大活躍!他には売っていないので
ちょっと自慢になっちゃいますね♪


お孫さんのいらっしゃるお家に、
お年玉代わりにプレゼントもよさそう・・・。


10/15(水)正午までに予約を入れると
早期予約キャンペーンで抽選でおラフのぬいぐるみが
当たるチャンスもありますよ。


【紀文オンラインショップ】のおせち、
ぜひチェックしてみてくださいね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「アナ雪」おせちが登場!数量限定、ただいま早期予約キャンペーン実施中♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。