SSブログ

敏感肌だってエイジングケアしたい B.K.AGE(ビーケーエイジ) [化粧品トライアル]

敏感肌を研究し続けている製薬会社
スキンケアのB.K.AGE(ビーケーエイジ)
トライアルセットが今おすすめです。


反応し続けてるスキンケアを
使い続けているのは大変危険ですよ~?


敏乾燥年齢肌ってご存知ですか?
女性ホルモンが極端に始まり出す40代、
肌が過敏に反応して肌トラブル続出する頃です。


今までのスキンケアが合わなくなったりしてませんか?
自分自身、敏感肌じゃないし!と思っていても
肌は過敏に反応して敏感肌なんです!
 
 ↓↓↓↓↓



無添加処方で、
トラネキサム酸・3種のセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸
が優しくいたわって乾燥による小ジワを目立たなくします。


乳液とクリームは抗シワ効能評価試験済み!
そう、効果実感のあるものです。

7日間分のトライアルもあるので、
その潤い感・優しい感触をぜひ実感いただきたいです。


肌の油分が減った今!
しっかりと保湿をして、
肌バリアをアップさせなければなりません。


というのも肌のトラブルは
肌バリア低下によるものですから・・・。


年齢と供にこのバリア機能も
低下しているので補う事が大切ですよ!


バリア機能は外部刺激から守る
大事な機能・・・。


B.K.AGE(ビーケーエイジ)の
7日間トライアルセットで
お肌のお手入れ始めてみませんか?


詳細>>「ビンカンソウ(敏乾燥)」年齢肌」専用スキンケア

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。