SSブログ

ユーグレナエイジング化粧品 B.C.A.D.トライアルセット通販 [化粧品トライアル]

年齢を重ねると今までのスキンケアが
合わなくなって来ますよね。


そう、年齢に合ったスキンケアが
必要になって来ている証拠。
そして過敏になっているんです。


そんな時に出会ったのが
ユーグレナ配合スキンケア
B.C.A.D.トライアルセットでした。


肌に付ける毎にスッと入って来て、
ユーグレナの優れた成分が
肌をいきいきとさせてくれます。



”ユーグレナ”って今、健康食品以外に
広く注目されていますよね!


そうミドリムシ
ミドリムシとはいっても虫ではなく
藻の1種で植物と動物の双方の栄養を
合わせもつという素晴らしい生物です。


バイオ燃料への活用も期待されていて、
すでにユーグレナを使ったバイオ燃料で
活躍するシャトルバスも試運転が始まっている程。


他にユーグレナを使った食品が、
栄養問題解決の為バングラディッシュの子供達に
配布するプロジェクトなども行われていて
地球を救う素材と言われているほど。


ビタミンやミネラルといった
人間に必要栄養素59種類を含んでいて
優れた効果を発揮させるんです。


そんな【B.C.A.D.】ですが、
加水分解ユーグレナエキス”リジューナTM”が
お肌にハリ・ツヤの元になって働きかけます。


そのリジューナTMをより効果的に
肌に作用させる為に独自開発したのが
”ユーグレナ・コンプレックス”


肌のpHの違いを利用し、
肌の奥まで美容成分を届けるという技術。


リジューナTMを筆頭に
・キメを整える亜鉛酵母エキス
・肌内部で潤いを保つβーグルカン
・肌のハリの源を守るビフィズス菌培養溶解質
・弾力のある肌へ!ヒメフウロエキス


これらをギュッと1つにしたのが
”ユーグレナ・コンプレックス”


藻類・フルーツやハーブ・セラミド・発酵物
厳選した素材を使った新しいスキンケア。


まずは【B.C.A.D.トライアルセット】で
お試し下さい!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あのミドリムシから生まれたエイジングケア「B.C.A.D.トライアルセット」
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。