SSブログ

熱い飲み物で水素水が作れる 水素水サーバーラブリエ [健康・美容]


熱い水素水が飲める
水素水サーバーラブリエ(La Briller)
コーヒーお茶野菜ジュースなど
好きな飲み物水素を入れられるので
冬にも大活躍すること間違いなしです(*^。^*)


水素水サーバーを購入しようと思っているんですが
いい水素水サーバーを発見しちゃいました♪


熱い飲物でも水素水が作れるラブリエ。
ジュースでも作れるので
野菜ジュースで作ったらより健康的な生活ができそうです。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼



水素水サーバーラブリエは
熱い飲物・冷たい飲物どちらにも対応しているので
好きな飲みもので作れるのは嬉しい♪


今までの物は水でしか作れなかったので
冬は冷たい水だと体が冷えてしまうし、
紅茶やコーヒーで作れるのは本当にありがたいです。


200~600mlの飲みものなら
たった10分で高濃度水素水になり、
1.0ppmと水素水に十分な量を発生できます。

ボタン1つの簡単操作、
サイズも卓上湯沸かしポット程度のサイズで
邪魔にならないのも魅力です。


水素水を飲み続けるって案外大変じゃないですか?
コーヒーや紅茶として一緒に呑めれば
自然と水素も取り入れられるのに・・・
を可能にしたのが【水素水サーバーラブリエ】です♪


毎月540円の電解補助液のみ。
メンテナンスもとても簡単!


通常他のメーカーさんでは1年保証ですが、
【水素水サーバーラブリエ】は安心の3年保証です。


初回購入時には嬉しい特典がいっぱい!
コーヒーや紅茶・お茶・ジュースで水素水が飲みたいなら
ラブリエ要チェックですよ~!


詳細>>水素水サーバーラブリエ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。