SSブログ

オイル美容ならエミューの雫 エミューオイルの通販 [健康・美容]

古くから日本ではカサカサお肌には
馬油がいいって言われて来ましたが、
もっともっと保湿が欲しい!


そんな方におすすめなのが
エミューオイルから作られたエミューの雫(しずく)


今とても注目されている
高い浸透率として話題になっているんです。

 ▼ ▼ ▼




エミューって鳥、ご存知ですか?
大きな鳥で見た目はダチョウに似ている
オーストラリア固有の大型鳥類。


このエミューの羽部脇腹付近の
皮下脂肪から抽出された天然オイルは、
脂肪酸組織が私たちの皮脂に
とっても近くて浸透しやすさピカイチ!


お医者さんやプロスポーツ界でも
大絶賛の天然オイルなんです!


上質なエミューオイル100%
添加物や保存料・着色料も一切使用せず
厳しいエミュー取得ライセンスを取得した
オーストラリアの契約牧場で


飼育・加工・生産まで一括管理されたオイルを
さらに日本で低温ろ過精製して、
品質はそのまま気になる匂いをカットしました。


まずはお試しサイズお手頃価格から
初めて見てはいかがですか?


きっと手放せなくなるしっとり感♪
使い方も色々でかさつく腕や脚に塗って良し、
薄くのばして顔や髪、
気になるところにどこでもお使いいただけます!


筋肉痛予防のマッサージをするときや、
疲れた時の足のマッサージオイルなどにも!
私はお顔の眠る前のマッサージに使ってます♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
100%ナチュラルエミューオイル「エミューの雫」

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。