SSブログ

電気防寒具【ぬくさに首ったけ】釣り、バイク、ゴルフなどに [ファッション]


冬の防寒対策アイテムとして
いつでも温かいということで
多く愛用者がいるぬくさに首ったけ


ヒートテックインナーなども
防寒対策に勧められていますが、
それでも寒さを感じる事はありませんか?


【ぬくさに首ったけ】は、
ヒーター付き電熱防寒具
だからつねに温かいんです。


冬場のイベント
バイク、庭掃除、電気代節約
室内着としてもすぐ温まるので
とってもおすすめです。





毎日1回フル充電しても、
1ヶ月の電気代はたったの13円。

温度調節も3段階、
しかも軽くバッテリー自体も軽いので
着用していて邪魔にならないのも魅力。


日本製カーボンファイバーを採用していて
熱伝導率がいいからわずか10秒で
ポカポカです。


ご両親や祖父母への贈り物としても
喜ばれていますよ!


もちろん自分用にももってこいです。
【ぬくさに首ったけ】は2種類。


ベストタイプは首の後ろや背中に
ヒーターを内蔵したAタイプと、


首の後ろ・背中、腰にヒーターを
内蔵し撥水加工しているB型。
他にブルゾンタイプとあります。


お家の中はベストタイプ、
外での利用はブルゾンタイプと
使い分けもいいですね。


エコと電気代節約にお役立ち!
【ぬくさに首ったけ】はいかがでしょうか!?
カイロを持って歩くよりも経済的ですよ!!

 ↓↓↓↓↓
充電式電熱ヒーター付きベスト「ぬくさに首ったけ」



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。