SSブログ

冷え性対策に冷え取り靴下リンマー [ファッション]

冷え性対策に、体を足の先から温めてくれると話題の
冷え取り靴下リンマー
この寒い時期に大活躍します♪


上半身と下半身との温度差で
私たちの身体って冷えきってるのは知ってますか?


実は誰にも冷え対策は必要なんだと
強く思う様になりました。


今、冷え取り対策靴下ってとっても人気があり、
実際私も使っていますが、
この靴下はひと味違う温かさです。


冷え取り靴下リンマーは
抗菌性にも優れていて、
保温性の高さが他とは違います!


多くのメディアでも掲載されている
とっても話題になっている冷え取り靴下です。

 ↓ ↓ ↓




下半身には心臓がなく、
その代わり太い血管が走っていますが、
冷えている下半身には血行不良が起こり
足先や末端まで温かい血液を送る事が出来ないんです。


そして下から上へと流れる血が冷えていれば
次第に内臓も冷やして様々な支障を来します。


冷えを解消するには身体を温める食べ物や
飲物なども取り入れていると思いますが、
さらに靴下の履き方にも工夫が必要です!


そこで【冷え取り靴下リンマー】は、
自分の体温を靴下の中に閉じ込める事が出来る
つまりは温かさが持続すると話題。


最初に履く1枚目がとっても重要で、
さらには足は汗をかきそれが冷えると
元も功もないので吸湿性や放湿性に優れていて、
指も1本1本包み込む5本指靴下が効果的。


ポリエステルやナイロンなど化繊は
汗を吸わないのでおすすめできないです。


【冷え取り靴下リンマー】の靴下は
希少性の高い野蚕(やさん)から採れる
シルクで編み上げているので理想的!


山に自生している天然蚕には、
家畜として育てられている蚕には無い
”孔質”という無数の穴が存在し、


多くの空気を含む事が出来ることで
丈夫で柔か温かさが数段に違うのです!


まずは【冷え取り靴下リンマー】を
チェックしてみてください♪
その良さは履いてみなければわかりません!

↓↓↓
野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。