SSブログ

肉割れ、妊娠線解消にプラジェントラクリーム [健康・美容]

太り始めてお腹やお尻に肉割れが・・・。
痩せれば消えるよね~♪
なんて思っていたら大間違い!


皮膚は伸びて肌の下で
亀裂を起こすとそれはもう戻りません!


他にも妊娠中に妊娠線ケア
しっかりしていたはずなのに、
悲しいかなお腹に亀裂が!!!


妊娠線肉割れ腺には
亀裂が入った部分へしっかりとした水分や
失ったコラーゲンやエラスチンなどで
サポートをしないとそのまま・・・


そこでそうしたトラブルに絶賛されているのが
プラジェントラクリームです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ノーベル生理学賞を受賞した
肌の瑞々しさを促す成分
”ヒトオリゴペプチド-1”が、
しっとりとハリツヤを与えます。


この成分は大注目!
もともと”ヒトオリゴペプチド-1”は、
私たちが持っているたんぱく質。


肌を整える役割をしていて、
発見当初1g=8,000万円もする
とっても高価な成分だったんです!


そのため極一部の期間でのみ
利用されていたのですが、


月日が経過し研究も進んだ事で
2005年に全成分表示”ヒトオリゴペプチド-1”
として登録、


つまりは私たちでも
ようやく手が届く成分にまでなったということです。


他には納豆のネバネバ成分より
抽出されたアミノ酸の一種で、
長時間水分を保持する働きをもつポリグルタミン酸。


たんぱく質の一種である最も注目されている
”ヒトオリゴペプチドー3”が潤いと
透明感を与え高級美容液にも配合されています。


もちろん、他にも拘りの天然美容成分を配合。


一般的な妊娠線・肉割れクリームより
お値段はするものの、


その徹底的に厳選された美容成分を
惜しみなく配合され、全世界20カ国以上で
愛されているからこその証です。


お腹の赤ちゃんにも安心な成分のみで
作られた【プラジェントラクリーム】
妊娠中、その後のケアにおすすめです!


>>プラジェントラクリームはコチラ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。