SSブログ

スープリーズで簡単野菜スープのできあがり [家電]


毎日のメニューやダイエット、
今人気のスムージーで余った野菜くずや、
ジューサーの搾りかすなど・・・・


有効に使って美味しいスープにしませんか?
スープリーズなら簡単!


TVで女優さんがダイエットにいい!と
言った事で大ヒットしている商品です。

↓↓↓↓↓↓



もう本当に簡単なんです!
野菜を刻んでセットしてスイッチ入れるだけ!


モードも3種類あって、
滑らかなポタージュスープの様なモードと
食べるスープモード、そしておかゆモード!

この、おかゆモードはリゾットも出来ますよ!!


時間はたったの30分だから、
初めにセットしておけばその間は他の料理を
作れば出来上がる頃にはスープも出来上がり♪


下茹でも必要がないので
余計なガス代や電気代も不要!


ブロッコリーの芯や人参のヘタの部分、
大根の皮など炒め物にされる方もいますが、
スープにしちゃってもいいと思いませんか?


しかも栄養の多い部分を
余す事無く使う方法としても
スープは非常におすすめです。


加熱・粉砕・撹拌これ1つでOK!
離乳食や介護食にも重宝します。


油・バター・小麦粉不使用!
野菜のうまみが引き出されて体によし♪
火加減やうらごしも不要なので
キッチンで大活躍間違い無しです。


詳細を見てみる⇒スープリーズ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。