SSブログ

マナラモイストウォッシュゲル 角栓、毛穴の悩みに [美容・化粧品おすすめ]

毛穴の黒いプツプツや角栓、
ちゃんと洗ってるつもりが案外
残ってたりするんですよね。


黒い毛穴よごれは、
毛穴に入り込んだ汚れが酸化してる
なんて聞けば、
ちゃんと洗ってるのになぁ・・・・・


実は汚れは落としておらず、
潤いだけを奪った洗顔をしてしまっているのです!


朝だけマナラモイストウォッシュゲル
変えてみませんか?


日本初配合のカプセル化パパイン酵素で
角質や毛穴の黒ずみを取り除いて、
さらにアーチチョーク葉エキスで
毛穴キュキュッと引き締める!


泡立て不要!さらに洗い流し不要で、
97.5%の美容液成分で
ささっと拭き取るだけの簡単洗顔なんです!


とはいっても洗顔ではないんですが(汗)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ゴシゴシと洗う事、
肌にかなりダメージを与えているんですよね。


そこで負担をかけずに汚れを落として、
潤いだけはキープ出来るもの・・・と誕生したのが、
【マナラモイストウォッシュゲル】


毛穴の汚れをとりたくて、
念入りに洗ってる場合は要注意!
それ、肌を乾燥させて余計な皮脂を分泌させて
さらに肌を酸化させるNG行為です!


皮脂のコントロールは
潤いや必要な皮脂は洗い落とさない!


ほどよく残して更に毛穴汚れを取り除いた
毛穴に速美容成分で補う方法が1番!


斬新かつ画期的で肌イキイキします。
朝の洗顔【マナラモイストウォッシュゲル】に
変えてみませんか?


今なら初回限定おまけもたくさん♪
お得な価格でゲットできますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。