SSブログ

ファンケル(FANCL)トライアルセット通販 オリジナルポーチプレゼント中 [化粧品トライアル]

しっかりケアしているのにお肌がかさつく。
化粧のノリが良く無い。
乾燥しているのにテカる。
「疲れた?」と聞かれる。


もし一つでも当てはまる人は、
お肌にストレスが溜まっている可能性があります!


肌ストレスがあると、潤いがお肌に届きにくくなり、
様々なトラブルを起こしてしまいます!!


そんな肌ストレスと戦ってくれる化粧品を見つけました!
無添加化粧品ファンケルです!
無添加でかなり有名なので知っている方も多いですよね♪





このファンケルは防腐剤、香料、鉱物油など、
ほとんどの化粧品に入っている成分を使わない
徹底した無添加を行っています。


なぜならこれら自体がお肌にストレスを与えるから!
紫外線や乾燥からお肌を守る為に化粧品をつけているのに、
更にたくさんの化学成分が入った物をお肌につけていると
更にお肌へのダメージは深くなっていきます!


ファンケルはこれらの成分を使わず、
肌をいたわる植物成分を配合し、
ローヤルゼリーエキス成分で潤いを与え、
コメから抽出したエキスで潤いを保持するお肌に整えてくれます。


更にナノカプセル仕様でお肌の奥の奥まで成分が入るので、
使う程にぷるぷる潤っちゃいます!

使い続ける事で肌悩み自体を改善しやすい肌に導いてくれるんです♪


興味がでたーという方は、
10日間のトライアルキットが1250円で試せますよ。
通販限定で素敵なポーチも付いて来るみたいですヽ(´∇`*)ノ


◆詳細はこちら◆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【FANCL】無添加モイスチャライジングトライアルキット1,250円!




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。