SSブログ

簡単白髪染め【利尻ヘアカラートリートメント】通販 750万本突破 [ヘアカラー・白髪染め]

利尻ヘアカラートリートメントは髪に優しい利尻昆布エキス配合で、
いつものシャンプーにプラスするだけ。
たった約10分で髪も潤って自然な仕上がりで染め上がります。


ヘアカラートリートメントって、使うと髪がごわつきませんか?
なんか髪に付いてますって感じで使った後の髪質が納得いかない。


利尻昆布エキスの他にも天然由来成分28種類配合されていて、
潤い成分たっぷりなので、使い続ければ使い続けるほど、
染まりもいいし、髪もツヤツヤになります。


2014.2.27利尻2 227.jpg


その実感と実績で、白髪用へ亜マニキュアブランドシェア
2年連続で全国1位を誇ります。


白髪染め特有のツンとした香りもなく、
美容室で染めてもすぐ根元が白くなる・・・だったら日頃のケアで
軽減してゆきませんか?


また、無添加なので頭皮にも優しく、頭皮がヒリヒリする感覚なし。
シコンやウコン、クチナシやアナトーといった天然由来色素で
やさしく染めるので、髪がきしんだりごわついたりすることが無いんです♪


天然ミネラルや、保水フコイダン・保湿アルギン酸。
利尻昆布エキスにはこうした有効性分が豊富です。
古くから昆布や海藻は、美髪に効果があるといいますもんね。


使い方は簡単!シャンプーをした後に軽く水気を拭き取って、
その後、利尻ヘアカラートリートメントを手に取って
満遍なく塗布すること約10分!色水がなくなるまですすいだら
しっかりドライヤーで乾かせば完成♪


その髪の指通りと、染め具合を是非実感してくださいね。


◆詳細はこちら
  ↓  ↓  ↓
髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。