SSブログ

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)乾燥・ガサガサ肌の保湿ケア化粧品 [アトピー]

お母さんの娘にむけた愛情から誕生した保湿ケア化粧品
みんなの肌潤糖ってご存知ですか?


モンドセレクション2013で最高金賞を受賞した
保湿ケア化粧品、多くの方に愛用されていて売り上げ実績日本一なんです♪


幼い頃から肌を服で隠し、鏡を見る事も嫌がった娘。
ゴワゴワの肌に悩む娘の為に、原料開発のため単身アメリカに渡った
お母さんが開発したんです。


お母さんの優しく温かい気持ちがたくさん込められていて、
ゴワゴワやガサガサ・ムズムズする肌に悩む方用に
開発されているので、お肌にとっても優しいんです。


その原料は、その商品名からもお分かりの様に「お砂糖」
世界中の一流原料メーカーに問合せを始めた中に
砂糖での化粧品開発を進めていることを知り、

そこから度重なる交渉の上、
原料メーカーの研究チームで働かせてもらえる事になり、
約5年の研究生活の末、誕生したのでした。


ステロイドとの併用はしていたものの、
娘さんの肌がみるみるうちに改善したということで、
商品化され、今では肌の弱い子供さんや大人と年齢問わず
幅広い敏感肌の方々を救ってきてます。


また、【みんなの肌潤糖】の粒子は、全身に使える様にと
細かく加工されていて、植物性オイルでコーティングされていて、
水分と体温によって溶けた砂糖が肌に静かに馴染んで、
砂糖の持つ高い浸透力によって角質層に浸透、
表面にオイルが残りますが、さっと水で流すだけ。


ほら、煮物とかでも砂糖を先に入れる事で、
味がしみやすくなるでしょう?それです。


また、使用されている砂糖はビート糖(サトウダイコンから出来た砂糖)です。
お肌にも「さしすけそ」があるみたいですね♪
お砂糖で行うスキンケア、とっても気になりますよね。
まずはチェックしてみてください。


今までになかった新しいスキンケアですよ(*^。^*)


詳細はこちら
▼  ▼  ▼


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。