SSブログ

乾燥肌用アイクリーム【Pearl Noobu(パールノーブ)】半額キャンペーン中 [美容・化粧品おすすめ]

目元のシワやたるみ、なかなか解決出来ないものですよね。
さらに目元の皮膚は非常に薄くて、
特に乾燥肌は高い保湿と保持力が必要!
口コミサイトでも上位にあがったPearl noobu(ぱーるのーぶ)
高評価でリピーターも多くて、注目しているアイクリームです。


乾燥肌の目元シワや、たるみは肌の水分保持能をあげる
ヒアルロン酸と肌の弾力の元であるコラーゲンやエラスチンの
力を取り戻さなければなりません。


そこで、【Pearl-noobu(パールノーブ)】は
独自の潤ハリエッセンスとして、
水分保持能と弾力を産生する細胞の活性を高める成分として、
”パルミチン酸”レチノールを低分子化してぎゅっと高濃度に配合。


だから肌に浸透しやすく、効果が抜群なんですね。


そして、分子の高いヒアルロン酸で肌表面に留まって潤い保湿して、
低分子ヒアルロン酸が角質層まで浸透して
肌の奥からぐんぐんお肌を持ち上げてくれるので、
ピンっと張った目元つくりが実感できるんです。


張ったお肌を作れば、もうファンデーションが寄ったり、
シワに入り込んでシワ自体を目立たせる様なこともなくなりますね。


しかも、超保湿成分のセラミドが更に肌表面を覆うので
目元の潤いを長時間キープ♪
肌のハリにさらにモッチリした質感も生まれるというわけです!


お肌のクリームの延長線だけでは、目元のお悩みは解決出来ません。
長時間水分保持・保湿力高めたいなら
【Pearl-noobu(パールノーブ)】を是非、お試し下さいね!


>>乾燥肌用アイクリームパールノーブの詳細はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。