SSブログ

小林製薬『思わす舌鼓 口どけ』高級ふりかけ通販 [グルメ・食材]


たまにはちょっと贅沢してみたい・・・
それも美味しいものでって思いませんか?


今、めちゃくちゃ話題の、
小林食品高級ふりかけ「口どけ」ってご存知ですか?


知らない人は居ないんじゃないかな・・・。
「知っとこ!」「メレンゲの気持ち」「深いい話」で大好評!!
私もテレビで見た後に気になって、購入した1人です。


「リアクションでしょ~?」なんて思っちゃだめ!
覆す程のウマさに圧倒されます。


絶妙な甘辛味に、ふわっ!って溶けるふりかけって、
どんななの!?って思ったらもう食べてみるしかありません!


ふりかけっていえば、サラサラっと温かいご飯にかけて
おかずが無いときでもこれがあれば安心!なんていう
案外食卓の味方的な感じもありますが、
「口どけ」は違うんですよ!これが主役!


ふりかけが主役っていうのもすごいですよね。
お値段も主役級ですが、それはこの価格に見合っていると
私はとても思うんです。


それというのも「口どけ」は、
生の鰹を使った極上鰹節を使っているところ。
わずか1%しか無いんだそうです。


そしてじっくり5ヶ月熟成を繰り返した鰹節、
だからこそ雑味がなくて深い香り、まろやかな旨味が
口いっぱいにフワーっと広がって、
鼻に抜ける時のあの瞬間が待ち遠しくなるふりかけです。


極薄0.01mmというありえない程の薄さ、
そして丁寧に手作業で付けられた味はもう極上・・・。


こだわりにこだわりぬいたものだから、
この価格でも安いんじゃないか?って思う程です。


体験してみませんか?極上のふりかけ・・・。
小林食品の高級ふりかけ「口どけ」で♪

ふりかけという概念が飛ぶ程の美味しさです!



詳細>>思わず舌鼓一万円の高級ふりかけ「口どけ」




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。