SSブログ

POQO(ポコ)インポートブランド子供服の通販【セール中】 [ファッション]

子供が居る人は、自分の子供に可愛い洋服を着せたいですよね?
私は以前アメリカに住んでいたので、
アメリカの可愛い子供服ブランドを
簡単に手に入れる事が出来ていましたが、
日本では中々難しい!


そんな時に、アメリカの子供服ブランド
品揃えよく揃えてあるお店を発見しました!
子供服通販のPOQO ポコさんです!


Gymboree(シンボリ―)、crazy8(クレイジー8)
JANIE and JACK(ジェニー&ジャック)、Carter’s(カーターズ)
OSHKOSH(オシュコシュ)、AEROPOSTALE(エアロポステールなど、
セレブも愛用するブランドから、
本当にたくさんの子供服ブランドが揃っているこのお店。


赤ちゃんから小学生低学年くらいまでの
幅広い年齢層まで揃えているので、
このサイト一つでたくさんお買い物で来ます♪


特に私のお勧めはセレブ御用達ブランドのJANIE and JACK! 
色使いやデザインが少し繊細で、
とても上品に見えるんです。


だけど、赤ちゃんらしい可愛らしさも併せ持っているので、
記念撮影なんかの時には大活躍!


このPOQOのお店ではセールも常時やっていて、
かなり掘り出し物がみつかったりするので、
めちゃくちゃお勧めです!


アメリカの子供服ブランドをお探しの方は、
まず、このPOQOさんのサイトをチェックしてみてください!


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
インポートブランド子供服の通販なら「ポコ POQO」



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。