SSブログ

オリーブパスタ、オリーブラーメン、食べるオリーブオイルの『庄八』 [グルメ・食材]

ネットで全国の美味しい物を買って食べるのが趣味な私ですが、
その中でも最近のヒット商品を発見したのでご紹介します。
庄八オリーブパスタです!


「庄八」さんは、小豆島で400年も続く伝統の製麺所で、
厳選した素材と技で最高級の小豆島手延べ麺を製造されています。


そして小豆島といえば、もう一つ有名なのがオリーブですよね!
立地条件に恵まれて素晴らしいオリーブが育つ
小豆島で作られたオリーブオイル等もとても有名ですよね。


その2つが合体して出来たのがオリーブパスタ!
その名の通り、オリーブが練り込んであるパスタなのですが、
麺が凸凹の今までに無い形をしているんです!


そのお陰でソースが良く絡んでとても美味しく頂けます♪
湯で時間もパスタなのにたった3分で良いというのも
時短が出来て良いですよね。


私がよくこのオリーブパスタに付けて
食べるのが同じ庄八さんで作られている
食べるオリーブオイル

ちりめんやタマネギなど、
13種類もの素材がつけ込んであって、
こくがあってとっても美味しいんです!

これがオリーブパスタに合う!


ご飯や、サラダドレッシングとしても
食べる事が出来るようなので、使い方の幅は広いです!


そして、気になるオリーブラーメン
今女性に大人気らしいです。


この職人さんが作った感満載の気持ちが
感じられる製品はとても暖かみが合っていいですよね。


更に味もピカイチ!となると、
周りの人にお勧めしたくなっちゃいます。
是非、皆さんもこの美味しさに感動してください!


 ↓ ↓ ↓
オリーブパスタ「庄八」



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。