SSブログ

親子で使える化粧品&日焼け止め アクアソア(AQUASOIN) [美容・化粧品おすすめ]

肌が敏感すぎて何を使っても反応して、
スキンケアが出来ないという悩みを私が、
とても最近イキイキしています。


やっと自分に合うスキンケアが見つかった!
アクアソア「トライアルキット」です。


過敏なお肌の方に教えてあげたい!と思って
今日、ご紹介しちゃいますね。


お肌が大人以上に敏感なお子様でも使える
安心スキンケアなんですが、
その素材は「水」


人間の身体は大人で60~70%が水分ですよね。
もちろんその中にはお肌の水分も含まれていますが、
そこに着目した「水のお手入れ」


水と天然由来成分だけにこだわったものです。
そして敏感肌はとかくお肌のバリア機能が弱くて、
外的からの刺激にも弱いから反応してしまうんですが、
このバリア機能にもしっかり着目!


簡単なのにしっかりお肌に潤いを与えてくれます。


角質層をすみずみまで潤す化粧水は、
お肌の表面をバリアする、バリア型ヒアルロン酸と
浸透型ヒアルロン酸のWの力でお肌をカバー!


乳液はクリームとの2in1で、
メリッサ葉やセロリ、セージ葉やカミツレ花など
天然由来保湿成分エキスで優しく潤います。


そう、敏感肌は水分が足りないんです!
優しく作用する成分でしっかりとしたスキンケアが
アクアソアで出来ます。


まずはアクアソア「トライアルキット」でお試しください。
優しくかつ、潤うのはこれしかないかも♪


親子で使える日焼け止め
ぷっちぽむシールドアクアクリームもあります。


詳細はこちら>>アクアソア トライアルキット7日分


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。