SSブログ

コスモウォーター 女性のアイデアから生まれたウォーターサーバー [ウォーターサーバー]

子供が産まれてから、色々な事が気になり出した私。
その中でも普段取る水がいかに大切か
という事を実感しています。


水は人間を作るもと。
繊細な赤ちゃんがミルクやご飯等で
飲んでも安心して飲ませられる水は
無いかと探していた時に、


たまひよ赤ちゃん大賞の
ウォーターサーバー部門で1位を獲得した
コスモウォーターを教えてもらいました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




大賞を受賞するだけあって、内容もとっても豊富なんです。
まず、コスモウォーターは全ての水が天然水で、
産地も4つの地域から自分に合った
お水を選ぶ事が出来ます。


しかもこの4つの水は全て
モンドセレクションを受賞したという
美味しさが保証付き!


水の硬度もそれぞれ違うので、
自分に最適なお水を選ぶ事が出来ます。


そして、コスモウォーターの優れているところは、
水を設置するサーバーの種類の多さ!


デザイン、大きさが5種類もあり、
それぞれに3種類程のカラーがあるので、
自分の家の大きさに合わせて
好みの物を選ぶ事が出来ます。


そして、ウォーターサーバーと言えば、
重たい水のボトルを持ち上げて
サーバーの上に設置する・・・


というイメージがありますが、
これはサーバーの下に設置するだけなので、
女性でも簡単に設置出来る設計なのが嬉しいですよね♪


更に!とっても嬉しいのが、
サーバーレンタル代金が無料という特典!


通常は水代金にサーバーレンタル代が付いてきますが、
コスモウォーターではサーバー代はタダなんです!
初期費用も0円なので、本当に水代だけ!


赤ちゃんにも安心して飲ませられるコスモウォーター、
是非この機会に検討してみてはいかがですか?


詳細>>4種類の天然水とレンタル無料のウォーターサーバー【コスモウォーター】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。