SSブログ

おせんべいの通販なら亀田製菓ネットショップ☆ [洋菓子・和菓子 通販]

柿の種ハッピーターンでお馴染みの亀田製菓
ネットショップご存知ですか?


亀田のあられ~おせんべい♪
CMでお馴染みのフレーズですよね!


最近テゴマス(手越祐也さん、増田貴久さん)
お二人が出演しているCMを見たことがある方も
多いんじゃないかしら。


私も亀田製菓のおせんべい大好きなんです♪
いつもブログを書きながらパクパクと食べています。


美味しくてつい止まらなくなってしまうんですよね(笑)


そんなお煎餅たちがネットで購入できるのが
亀田製菓のネットショップなんです。
私もよく利用しています。

PA042610.JPG
亀田製菓公式ネットショップはこちら>>


おせんべいならスーパーやコンビニでも買えるよ!
と思ってるかもしれませんが、
他の荷物とともにスナック類を買うと以外とかさばる!
そう、持ち帰りが大変!
我が家はいつも大量に買い込むので^_^;


それとネットショップでは、
普段お店では買えない
ご当地限定の柿の種が売っているんですよ♪


タレかつ丼風味・イタリアン風味・牡蠣の網焼き風味・
柚子こしょう味・ひつまぶし風味・明太子味などなど、
全部で12種類の色々な味の柿の種が楽しめるんです。


ちなみに私のお気に入りはゆずこしょう味です↓↓↓

 
IMG_1618.JPG

おせんべいだけじゃなく他にも新米やおかゆ、
ペットのサプリなんかも販売してます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
亀田製菓公式ネットショップ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。