SSブログ

口臭をバラの香りにするサプリメント薔薇の滴 [口臭予防]

口臭が気になって消極的になりがちじゃないですか?
全国各地、年齢性別問わず大満足の声があがっている
薔薇の滴は発売以来から200万袋突破!


使った93%の方が大満足する
口臭ケアサプリメントです。


口の臭いが気になる方、
なかなか自分じゃ気づかなかったけど、
人に言われてから落ち込んだりしてませんか?


そんなあなたを応援する薔薇の滴は、
天然ダマスクローズ100%!
高級なバラで香りを代表するバラなんです。


農薬を使わず1年をかけて育てた
ダマスクローズを丁寧に手摘みで収穫、
その日のうちに工場へ運ばれて
ローズオイルとして変わります。


なので鮮度・高品質のローズオイルが完成します。


そのオイルはダマスクローズの生まれ故郷
ブルガリアの国立バラ研究所の
厳しい品質管理により品質保証書が発行された
確かな品質をもっています。


カプセル1粒にダマスクローズ15本分!
ぎゅっと詰め込んだ贅沢なサプリメント。


人工香料を一切使用せず、
ダマスクローズの優しいかおりが漂います。


香りだけじゃなく、健康サポート成分も
プラス!ビタミンEとグレープシードオイルを配合、


若々しさに必要な成分と健康オイルが
日々のイキイキとした生活のサポートをしてくれます。


2010年から2014年までの
5年連続モンドセレクション5年連続金賞受賞!


【薔薇の滴】はあなたに笑顔をもたらしてくれますよ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リフレ『薔薇の滴』



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。