SSブログ

オーガニックコスメおすすめはジャスミン アロマティーク [化粧品トライアル]

様々な厳しく厳重なオーガニック認証を取得、
世界で認められている100%植物成分である
ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス


毎日使うものだから、
肌によく使い続けるごとに
実感出来るものがいいですよね!


高品質のオーガニックスキンケアとして
肌にいいものが欲しい!と願う方に
高く支持されているスキンケアラインです♪






何がすごいって、
乳化に必要な成分をも植物由来。


水の代わりにアロエベラ液汁を使用したり、
トコフェロールはトウモロコシ由来成分だったり、
もうとことん植物性なんです!


オーガニックをうたっている
スキンケアはたくさんありますが、
ここまで徹底した化学物質排除、
未使用しているオーガニックスキンケアは
【ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス】だけ。


100%植物由来95%オーガニックという
こだわり抜いています。


使用しているものはオーストラリアの
ゴールドコースト内部にある
とても厳しいオーガニック認定を得た自社農場や、
世界中のオーガニック農家で育つ
最高級品質の原材料のみ!


肌が食べるサラダの様な
そして【ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス】で
ケアするごとに肌はイキイキとしてきます。


とことんオーガニック・植物由来!
本物を使いたい方はぜひ!

↓↓↓↓↓
三大特典付!
「オーガニックコスメトライアルキット \1,900(税抜)」



赤ちゃんのお肌を守るオーガニックスキンケア
コアラトベビーライアルキットもありますよ♪
↓↓↓↓↓
世界最高基準!
「赤ちゃんの肌を守る コアラベビートライアルキット\980」

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。